Blog

- 社員ブログ -

Blog2020.12.28

来年もよろしくお願いします。

来年もよろしくお願いします。画像 来年もよろしくお願いします。画像

こんにちは。
2020年最後のブログ担当はマーケティング部です。

今年も残すところわずかとなりましたね。
2020年はコロナで働き方や生活に大きな変化が生じた1年でした。
デンタルショー等の各種イベントが中止になったりと、ちょっと悲しい面も多かったのですが、
同時に新しいことにチャレンジできた年でもありました。
今年、大きく印象に残っていることを2つ書いてみようと思います。

1つ目は、会場で開催していたセミナーをオンラインに切り替えたことです。
オンラインセミナーは当社として初の試みであった為、ツールの検証から当日の運営まで試行錯誤の日々でした。
うまくいかなかったり、準備が足りなかったり…本番は色々とありました(笑)
至らない点も多かったと思いますが、なんとか無事開催することができたのは、ご講演いただいた講師の皆様、検証や当日お手伝いいただいたスタッフ、そしてご参加いただいた皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

2つ目は、製品サイトをリニューアルオープンしたことです!
マーケティング部が発足してからずっとやりたかったことなので、やっと形になったことがとても嬉しいです。
これから歯科医院の皆様にお役立ていただけるコンテンツをモリモリと増やしていく予定ですので、是非一度足をお運びください!

▼クラウド型歯科用レセコン「POWER5G」の新・製品サイトはこちら▼
https://power5g-service.jp/

来年もよろしくお願いします。画像

現企業サイトも引き続き運営してまいりますので、できたてホヤホヤの新サイト共々、末永くよろしくお願いします。

来年は、皆様にわくわくしていただける新しいサービスが続々登場しますので、そちらも是非チェックしてください!

▼詳しくはこちらをご参照ください▼
https://dentalsystems.jp/news/info_20201104.html

写真は会社近くのちょっと遅い紅葉が綺麗だったので撮影しました(^^♪
けっこう街並みが綺麗なので、お近くに来た際は散策してみてください。

―――――――――――――――――――

最後になりましたが、
本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
来年も更なるサービス向上を目指し、より一層の努力をしてまいりますので、より一層のご支援を賜りますよう、弊社一同心よりお願い申し上げます。

今年はコロナの影響で医院様にも多大な影響があったことと存じます。
このような大変な時に、患者さまの治療に尽力されている歯科医院の皆様に、深く感謝を申し上げます。
1日も早いコロナの収束を願うとともに、医院様のご発展を心よりお祈りし、年末のご挨拶とさせていただきます。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。