Blog

Blog2022.11.18

仕事もプライベートも日々楽しく

こんにちは!
今回も名古屋より発信致します。

徐々に年末が近づいてきましたが、今年はオンライン資格確認が義務化となり、通常の業務とは別にオン資関連の業務で日々忙しくさせて頂いております!
バタバタとお仕事をさせて頂いている中で、最近は特に仕事とプライベートのON/OFFが凄く重要だと身に染みております。。。

仕事もプライベートも日々楽しく画像

先日は友達と昨年からハマっているゴルフに行き、くだらない話をしながら、日々の喧噪から離れた自然あふれるコースでラウンドして、心身共にリフレッシュされました!
(※スコアはめちゃくちゃでしたが、、、)
私は「あぁ、今日ゴルフ楽しかったなぁ、、よし明日から仕事頑張るか!」と、簡単に気持ちが切り替わる人間なので、今後名古屋営業所の所員と関わる機会ありましたら、是非お声がけください! ゴルフのお誘いお待ちしております。笑

年末まであと少しですが、皆様も日々仕事もプライベートも楽しんで過ごして頂けると幸いです。