Blog

Blog2021.05.28

日々勉強中

日々勉強中画像

こんにちは。
今回のブログはヘルプデスクが担当いたします。
最近は春から夏に向けて暑い日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私がデンタルシステムズに入社し、3カ月が経過しました。
入社した当初、営業社員に同行し、医院様に訪問させていただきました。
医院様の雰囲気や、どのように弊社のシステムをご利用いただいているか等、見学させていただきました。
様々なお考えをお持ちの先生にお会いすることができ、歯科業界の雰囲気を少しばかり感じることができました。とても貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました!

現在は、先輩方に日々助けていただきながら、医院様からのご質問に対応させていただいております。
歯科業界は未経験のため、聞きなれない言葉に苦労したり、すぐにお答えできない内容もありますが、少しづつ知識を増やし、一人でもスムーズに回答できるように頑張っていきたいと思います。

日々勉強中画像

先日、先輩方と会社の周辺をお散歩してきました。
普段、駅と会社の往復だけだったので気づきませんでしたが、会社の周辺には色々なお店があり、コロナ収束後は、周辺を散策してみたいなと思います。
皆様のおすすめのお店があったら教えてください。

このようなご時世なので、気持ちが落ち込みがちになってしまいますが、恵まれた職場環境で楽しく学びつつ、今後も医院様にご満足いただけるようなご案内ができるように頑張ります。