Blog

Blog2021.05.14

最近ハマっていること

はじめまして!
今回は大阪営業所の谷田が担当いたします。

12月に入社してから、コロナ禍でなかなか思うようにいかないこともありましたが、初めての歯科業界でいろいろな事を学ばせて頂きました。
同期や先輩の方々に支えられながら、まだまだ成長していきたいと思います!

現在、緊急事態の最中なので、最近は凝ったお家ご飯を作る機会が増えました!
例えば、先日は百貨店でいつもは買わない高めのお肉を購入し、初めてお家ローストビーフを作ってみました。

はじめまして!画像

外で食べるより美味しくできた気がします…!!

もう一つ私のはまっているものをご紹介したいと思います。
少し前ですが、タピオカブームを聞いたことがありますでしょうか?
そのnextタピオカと言われるものが先日テレビで放送されていて、休みの日に買いに行ってきました!

はじめまして!画像 はじめまして!画像

画像でお分かりになるでしょうか…?
こちらはわらび餅専門のお店で、わらび餅がタピオカの次の流行らしいです!(笑)
普通のわらび餅も販売しているのですが、つまようじでは食べられないほどとろとろで、口の中で溶けていくような感覚でした。
私はドリンクを購入してみたのですが、タピオカより顎が疲れない飲みやすいドリンクでした。
関東、関西問わず、色々な地域で販売しているようなので、皆さんも見つけたら是非お試しください!

なかなか外出もままならない毎日ですが、たまには行きたいところを見つけてお出かけするのも良いなと感じました。
様々な報道があり、不安なことも多い日々ではありますが、お家で楽しく過ごせることを探して、今を乗り切っていきたいと思います!