Blog

Blog2021.04.23

御縁

みなさん、はじめまして!
今回は、営業戦略部の神崎千夏が担当いたします。
私は、歯科医院さま向けオンラインセミナーの企画や、学会さまの窓口をしております。
歯科医院さまよりお伺いしたお困りごとやお悩みをもとにセミナー企画をしており、歯科医療業界で活躍している方々にご登壇をお願いしています。
4か月前に転職してきたばかりですが、たくさんの方に出会うことができました。素敵な御縁に感謝する毎日です。

御縁画像

現在は、大阪で主にテレワークでお仕事をしています。
テレワークのお供は紅茶で、フルーツの香りがお気に入りです。
みなさんのおすすめは、どんなものがありますか。

コロナがなければ全国を出張して、展示会などに出たいところですが、、、。
なかなか収まってくれませんね。

人には会いにくい状況ではありますが、屋外へのお散歩でリフレッシュしています。 1日8,000歩を目標に毎日ウォーキングをしています。

寒い日は億劫になりがちでしたが、春は次々に咲くお花があるので、ワクワクしながら出発できます。
近所の散歩もbeforeコロナ時代に気付かなかった発見があります。
「こんなところにケーキ屋さんがある♡」
「この公園は、チューリップが咲いているんだなぁ。」
「こんな抜け道があるなんて!!」

季節によって変わる小鳥の鳴き声にも気づくようになり、自分の家なのに発見の多い1年でした。
実は、今まで以上に人間らしい生活ができているのではないかと感じることがあります。

早くみなさまにお逢いしたいので、コロナの収束を願うばかりです。
みなさまと早くご縁がありますように。