Blog
Blog2020.03.13
4月の改正に向けて
今月のブログはカスタマーサクセス部(ヘルプデスク)が担当致します。
世間はコロナウイルスの話題で持ち切りになっていますね。
感染対策ということで、イベント等自粛の動きも目立っている中、「4月点数改正説明会」も地域により開催中止の可能性が出ており、危惧しております。
とはいえそんな中、カスタマーサクセス部では、改正情報収集に加え、4月の応答率向上に向けて新人教育にも力を入れております!
以前ブログでご紹介した新しいメンバーも、全くの歯科業界未経験!にもかかわらず、入社から約2か月で、もうユーザー様のご案内をこなし始めております(^^)/
頼もしいです!
カスタマーサクセス部は若いメンバーが多いので、互いに助け合いながら、力を合わせて改正の4月を迎えたいと思います。
最後に、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。この事態が今以上に拡大せず、一日も早く収束することを願っております。