歯科用レセコンPOWER4Gは、販売を終了いたしました。
ユーザー様へのサポート(保守)につきましては今後も継続してまいりますので、引き続きご利用ください。
>POWER4Gユーザー様で操作方法やハードウェアに関してはこちらよりお問い合わせください。
サポート体制
迅速かつよりよい対応
電話は繋がって当たり前です。繋がったあとの対応、ヘルプデスクとしての真価が問われます。私たちは迅速に対応できるよう、適正な窓口数を常に考え、迅速に対応できるように社内インフラの整備を行っております。問題があれば議論し、日々品質の向上に取り組んでおります。昨日より、よいサポートを提供できるように私たちは努めて参ります。
正確な案内と運用提案
皆さまの貴重なお時間を有効に活用して頂くため、週2回の情報共有の場や外部セミナーへ参加し、正確な案内や提案する力を日々努めております。ソフトウエアでの運用以外にも皆さまのお役に立てる様、異なる分野での習熟も重ねております。
丁寧な応対品質
急速に成長している私たちデンタルシステムズですが、さらなる成長を目指すため、応対品質の向上に力を入れております。発声の仕方や言葉遣い、アナウンサーの講師を務めた方を派遣してのレッスンを行っております。これからも成長していくための努力を惜しみません。
お電話での操作に関するお問い合わせ
月曜日~土曜日 9:00~18:00
土曜日対応
※18時以降、日曜・祝日は留守電にて対応し、翌営業日に折り返しご連絡いたします。
操作指導・ハードに関するお問い合わせ、対応
月曜日~金曜日 9:00~18:00