重要

2020.06.01

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言解除後の対応について

お客様各位

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
政府より、新型コロナウィルス感染症に関する緊急事態宣言が解除されましたが、引き続き慎重な対応が求められています。
デンタルシステムズでは、お客様ならびに従業員とその家族、関係先等の健康と安全確保の観点から、6月1日より当面、全社員を原則テレワーク及び時差出勤とさせていただきます。

■期間:6月1日(月)~未定

※当初5月末までとしていましたが期間を延長いたしました。
今後も感染拡大の状況により対応内容の変更や、期間を短縮または延長することもございます。

■電話受付 ︎

【代表電話:時間短縮にて受付(平日10:30~16:00)※土日祝除く】とさせていただきます。
※時間外のご連絡はこちらまでお願いします。

【サポートセンター:通常通り営業(平日+土曜9:00~18:00)※祝祭日を除く】
※基本的に在宅勤務での対応となるため、回答にお時間を頂くことがございます。ご了承ください。

■訪問対応について ︎

原則リモートでの対応となりますが、内容により訪問対応も実施しております。

お客様には、大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。 新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

デンタルシステムズ株式会社
代表取締役 岩室圭一