Blog

Blog2024.09.11

東京での奮闘と北海道のひととき

初めまして。
今回のブログは開発部が担当します。
東京はまだまだ暑さが続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私は2年前に北海道から上京したばかりなので、毎日のように本州の厳しい洗礼を受けています(笑)

私はプログラミングスクールを経て、昨年の11月に入社し、早くも10か月が経過しました。
同じ時期に自分も含めて3人が開発部として入社し、切磋琢磨しながら日々の業務に取り組んでいます。

東京での奮闘と北海道のひととき
東京での奮闘と北海道のひととき

今年は長いお盆休みがあったので、地元の北海道に帰りました!
写真は「新鮮なお寿司」と「エスコンフィールド北海道」です。

1枚目の写真は、札幌郊外にあるお寿司屋さんのお寿司です。
お盆だったのでランチタイムはありませんでしたが、通常時のランチの場合は1000円ちょっとで食べられるみたいです!

2枚目の写真は、ファイターズのホーム球場の「エスコンフィールド北海道」です。
お盆休みの期間に行きたかったのですが、チケットが全て完売していたため行けませんでした。。
写真は両親からもらったものです(笑)

開発の仕事はデスクに座って頭を使うことが多いので、外に出てリフレッシュするのは気持ちいいですねー!
仕事もプライベートも充実させられるよう、「東京」で頑張っていきます!今後ともよろしくお願いいたします。