Blog

- 社員ブログ -

Blog2019.12.27

Welcome!お正月!

ダイヤモンド富士 年末調整

12月の社員ブログは、管理部 人事総務課が担当しております。

もうすぐ待ちに待ったお正月休みですね!!!
弊社は9連休でウキウキなわけですが、日本の大型連休は月末月初にあることが多く、数字(経理や給与)を扱う部署にとっては『営業日が減る問題』が常についてまわります。

手放しで大型連休を喜べない経理部の方、人事部の方、多いのではないでしょうか・・・
しかも、人事総務課では、12月は「年末調整」というステキなイベントもあり!経理財務課では決算に備え!
お正月を存分に楽しむために、事前の準備と数字合わせをきっちり行っております。

もちろん、弊社の全部署が、ユーザー様が休み前、休み明けにスムーズに業務が行えるよう、また、自分たちが楽しいお正月を過ごせるよう(笑)、きっちりと業務を行ってまいります。

今年は皆様にとってどのような年だったでしょうか。
きっと皆様それぞれに、思い出のつまったステキな年だったことと思います。

来年もきっと素晴らしい年になるはず!!!

デンタルシステムズは、来年も社員一同、よりご満足頂けるサービスをご提供できるよう邁進してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。