Blog

- 社員ブログ -

Blog2019.09.27

POWER4Gバージョンアップ~2.56~

今回のブログはヘルプデスクが担当いたします。
皆様のお手元に今週末バージョンアップCDがお届けとなります!

消費税率に関して、ヘルプデスクにも多くお問い合わせをいただいておりましたが、今回のバージョンアップにて対応しております!
バージョンアップ後に医院様に行っていただく操作もあるため、マニュアルも大変充実しております。
この度、初再診料の点数など大きな変更点がある中、皆様からのご要望で追加された機能もあり、盛り沢山の内容です!

ヘルプデスクでは、医院様より「こんな機能はないの?」「こう操作出来たらもっと便利なのに」といったお声を頂くのですが、すぐには反映することができず心苦しく思うことが多くあります。
今回のバージョンアップは、開発部が数々の業務に押される中、かなり頑張りました!

文書提供時のブリッジや義歯の反映、誤って表示されていたエラーメッセージの解消など、今までご不便をおかけしていた部分の修正が多いのも事実です(;・∀・)

ですが「より使いやすく」「より分かりやすく」を考えて追加された新機能によって、医院様の環境がより良いものになればと私たちは強く願っております。

社員の熱い思いが込められた新機能の感想も教えていただけますと私たちもうれしいです。