news

重要

2020.05.08

新型コロナウイルス対策のためのテレワーク期間延長のお知らせ

お客様各位

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
デンタルシステムズでは、政府が発令した緊急事態宣言に伴い、お客様ならびに従業員とその家族、関係先等の健康と安全確保の観点から実施しておりましたテレワーク(在宅勤務)について、下記の通り期間延長することをお知らせいたします。

■期間:2020年5月7日(木)、8日(金) ~5月31日まで。 ︎

※当初5月上旬としていましたが期間を延長いたしました。
今後も感染拡大の状況により対応内容の変更や、期間を短縮または延長することもございます。

■電話受付 ︎

【代表電話:受付休止】とさせていただきます。
※ご連絡はこちらまでお願いします。

【サポートセンター:通常通り営業(平日+土曜9:00~18:00)※祝祭日を除く】
※基本的に在宅勤務での対応となるため、回答にお時間を頂くことがございます。ご了承ください。

■訪問対応について ︎

政府からの自粛要請に従い、緊急の場合を除き訪問対応を自粛、または日程を調整させて頂く場合がございます。

お客様には、大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。 新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

デンタルシステムズ株式会社
代表取締役 岩室圭一