Blog

Blog2022.07.22

夏の思い出

こんにちは!
今回はヘルプデスクグループが担当致します。

突然ですが僕は超インドア派です。
元々家で過ごす時間が大好きなタイプなので、あまりどこかに出掛けたりする方では無いのですが、「コロナウイルスによる自粛ムードで外出の頻度が減ってしまった」という理由に便乗し、さらに外出の頻度は少なくなっていました。

あまりにも長い期間どこにも出かけなかった反動からなのか、「このままどこにも出かけずに一生を終えるのはどうなのか?」と自問自答を繰り返すようになり、一念発起し小旅行してみた所、これがハマってしまい今では月に1回小旅行する事が地味にマイブームになっています。

そして今月は初めて等々力渓谷へ行って参りました!
渓谷へ入った瞬間とても涼しく、川のせせらぎや葉の擦れる音も心地よくて本当に癒されました。
タイミングが良かったのか、訪れている方もとても少なくほぼ貸し切りのような状態。
久しぶりにマスクを外して自然の中でゆっくりと時間を過ごせました。
また来月もどこかに出かけてみようと思います!

夏の思い出画像 夏の思い出画像

コロナウイルスの感染者も増えてしまい、「第7波に突入した」とニュースで報道されております。
夏もまた換気がしにくかったりしますが数分だけでも換気を行い、対策を講じた上で夏の時間を楽しみましょう。

これからもまだまだ厳しい暑さが続くと思いますが、皆様ご健康にはくれぐれもお気をつけくださいますようお祈り申し上げます。