Blog

Blog2021.12.24

今年を振り返って

こんにちは、今回は特販部が担当を致します。
写真は今年に買ったアイテムで大活躍した「sodastream」です。
コロナ禍で外に飲みに行きづらくなり、購入してしまいました。自宅で簡単に炭酸水が作れるとても利便性とコストパフォーマンスに優れたアイテムです!
これで自宅でも簡単にお酒がつくれます♪

私の手帳の使い方画像

さて、今年も残すところあと数日。
皆さんはどのような素敵な1年を過ごされましたでしょうか。

先日、今年の漢字が「金」に決まりましたね。
新型コロナウイルスにより暗いニュースが続く中、東京オリンピック・パラリンピックでは日本人選手の大活躍よる明るいニュースで感動を与えてくれました。
オリンピックの影響で私もスポーツがしたくなり、数年ぶりにバスケをしに行きましたが、運動不足であの頃のイメージと同じようには動けず、足が攣ってしまう始末…笑

私も自身の1年を振り返り、今年の漢字は「糧」にしました。
先月で入社をして1年が経ちましたが、業界未経験で入社をして沢山の事を学んだ1年です。今年学んだ事を糧に来年は更なる飛躍の年にしたいと思い選びました。
ちなみに、弊社は中途採用の社員が多いです。入社して学ぶことは多いですが、私のような業界未経験でも安心して働ける環境が整っていると思います。
皆さんも是非、1年を振り返って今年の漢字を選んでみてはいかがでしょうか。

今年はコロナ禍ということもあり様々な出来事がありましたが、無事に過ごせましたのも皆様のご支援のおかげです。本当にありがとうございます。
来年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますのでより一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。
皆様どうぞ良いお年をお迎えください。