Blog

Blog2021.12.17

私の手帳の使い方

こんにちは、今回は特販部が担当いたします。
いよいよ年末の時期になりました。歳を重ねるごとに1年があっという間に過ぎていきますね。
デンタルシステムズが入っているビルの入り口にもクリスマスツリーが飾られて、あぁもう年末なんだなぁっと実感致します。

私の手帳の使い方画像

今年はちょうど25日が土曜日なので、街がクリスマスで賑わうかもしれませんね。

さて、今回は年末のこの時期に私が欠かさずにやっていることを発表したいと思います。
みなさま、手帳は毎年買っていますでしょうか?
最近ではスマートフォンやパソコン等でデジタル管理をする人も増えていると思いますが、私は毎年この時期にお気に入りの手帳を探して購入しています。
去年ベージュだったので、今年はネイビーの手帳にしました。
そして買った後は、手帳のメモ書きスペースに来年の目標を書いています。私は仕事の目標と私生活の目標を分けて記入しているのですが、これをやることで自分の目標を明確にして新年をスタートさせることができるので、とってもオススメです!

私の手帳の使い方画像 私の手帳の使い方画像

来年の目標は現在考え中です。
ちなみに今年の私生活の目標の1つに体重を3キロ落とすというのがあるのですが、まだ2キロしか落とせていません。笑
あと約2週間で1キロ落とすぞーっと。