Blog

Blog2021.02.25

外出したくても耐えています…(。-`ω-)

外出したくても耐えています画像

こんにちは!
今回のブログは開発部が担当いたします。

私は昨年末に数年勤めたヘルプデスクから開発部へ異動しました!
ですが、去年の3月頃よりテレワークにて業務しているため1度も出社しておらず、部署のメンバーとは未だに直接顔を合わせられていません…。業務のやり取りは、文面と週に1度のWEB会議くらいなので、部署を異動した実感がない時が今でもたまに少しだけあります(^▽^;)

ちょうど去年の今頃は、新型コロナウイルスが猛威を振るうギリギリ手前で、結婚休暇をいただきモルディブに行っていました。
現在は海外は疎か国内旅行すら厳しい状況なので、未練がましく写真を見返しています…笑
今回の写真は当時のものです。

海は綺麗で気温は暖かく、オールインクルーシブのプランだったので食べて飲んで何もせずに海を見てボーッと過ごすだけでも楽しかったです。(太りましたが)
モルディブは基本1つの小さな島を1つのリゾートホテルが独占しており、滞在中は宿泊先の島だけで過ごすスタイルが多いそうです。
旅行先で特に予定を立てずにゆっくり過ごしたいという方にオススメです(о´∀`о)b
今度は老後にでも行きたいです。

旅行から帰った翌月からもう1年近くもひたすら引きこもっています。
今年こそは以前のように会社の方々と気兼ねなく顔を合わせ、遊びにも旅行にも行ける世の中になって欲しいと願っています。